うさぎな毎日

お気に入りなうさぎ達と
  愛犬りんとの日々をusagi夫婦が綴ります

イースターのうさチョコ

2017-04-18 16:50:08 | その他
「えこりん村」の、輸入食品コーナーで見付けたうさチョコ・・・


包みも、中のチョコも可愛い~・・・





今日は、朝から雨降り・・・。
寒いし風も強く、散歩はお休み・・・りんちゃんはガッカリでした。
あ~ぁ、そして・・・
お昼に観たテレビでは、ミサイル等の問題を専門家がかなり緊迫しているとの見方で話しており、
戦争になるかもしれないって・・・エ~ッ!どうするの?戦争になったらどうなるの?
とり越し苦労で、終わればいいけれど・・・それにしても、怖い怖いです・・・。
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドライブ~♪ | トップ | うさぎとバラのブローチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。