うさぎな毎日

お気に入りなうさぎ達と
  愛犬りんとの日々をusagi夫婦が綴ります

うさぎのソックス

2017-07-17 19:12:51 | ファッション・コスメ
うさぎ柄のソックス見っけ~♪





今朝の散歩時・・・
すれ違った女の子に「まるくて、可愛いね」って、りんちゃん声を掛けられました。
「まるくて、可愛いね」素敵な表現・・・ついニコッとなり「ありがとうね」と、お礼を言ったusagi。
でも・・・
よくよく考えると、「まるい」とは「太っている」と云う事かしら・・・?
そう気が付いたら可笑しくて、一人で笑ってしまいました。

りんちゃん・・・



確かに、まるいわ・・・

今日は暑さも和らぎ、過ごし易い一日となりました。
りんちゃんにとっても、ホッと一息つけた休日になったと思います
ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンデー親父の、暑さには負... | トップ | サッポロ モノ ヴィレッジ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。