うさぎな毎日

お気に入りなうさぎ達と
  愛犬りんとの日々をusagi夫婦が綴ります

お彼岸

2017-03-20 17:32:11 | Weblog
「暑さ寒さも、彼岸まで」・・・
そう云われますが、本当にその通り・・・寒さも落ち着き、暖かな日が続いている札幌です。
今日は、usagi家のお寺へ・・・お供物を供え家族の近況などを報告し息子家族の家内安全を、
お願いして来ました。

そして、
昨日はusagiの実家へ・・・




お参りのあと、
実家近くの河原へ・・・


今年も沢山白鳥や渡り鳥が飛来していて、羽根を休めていました。
もうすぐ、次の目的地に旅立つ時期です。

鳥達に、エサのパンをプレゼント・・・



「沢山食べて、元気で行けよ~ッ!」
パパは子供の様に大ハシャギ・・・とっても、楽しそうでした♪

帰りは近くの漁港へ寄って、海産物を少々買いウキウキ岐路に着いたusagi一家。
お天気にも恵まれ、春のちょっとした楽しみ・・・お彼岸の一日でした
ジャンル:
ドライブ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンデー親父の、楽しみがい... | トップ | ハッピーイースターの手ぬぐい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。