うさぎな毎日

お気に入りなうさぎ達と
  愛犬りんとの日々をusagi夫婦が綴ります

うさぎの眼鏡ケース

2017-06-12 17:10:28 | 雑貨
眼鏡ケースを新調しました・・・100円ショップから買って来ましたよ♪
うさぎのワッペンを貼って、usagiらしく・・・




でも・・・
ケースを開け閉めする時、バネが強くてパチンパチン大きな音がします・・・。
その度、りんちゃんがビビリますの・・・参ったなぁ~・・・


色々用意し必要に応じて、チューブ入りの香辛料を利用しています。
簡単で、とっても便利。

わさび・しょうが・からし・・・etc


特に、
usagiがお気に入りなのが・・・

もみじおろし・柚子こしょう・柚子わさび・・・
お料理やお刺身が、美味しく変身します~
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンデー親父の、湿気った煎... | トップ | 結婚記念日♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。