りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

サンデー親父の、チョイと支笏湖まで

2016-10-16 19:51:46 | りんちゃん便り
こんばんは、サンデー親父です。

今日は予てよりusagiさんからの要望でした紅葉を見るべくドライブとなりました。
天気も良くあちこちで見頃との情報もあった中で、なるべく渋滞や混雑が少ないと
思われる支笏湖へ行って来ました。

最初に言っておきます、確かに紅葉を見に行ったusagi一家ではありますが、
親父の場合はどんなに景色のすばらしい所へ行こうが常にブログにアップする
主役はりんちゃんですので悪しからず・・・

では早速、主役のりんちゃんをご覧下さい

先ずは漁川ダムにて、まるで女性誌の表紙に載せるモデルさんポーズのりんちゃん
ですが、やはり不慣れのせいか作り笑いみたいで表情が硬くな~い?


建物の玄関先で寝そべってるりんちゃん、目線の先にはワンちゃんが数匹いましたが、
鳴いたり吠えたりせず強いヤンキーらしくグッとこらえたりんちゃん、偉いぞ!しかし
なぜそこに寝そべってるのかって?


時おり建物の中に視線を向けusagiさんが戻ってくるのを待っているのですわ。
usagi一家版、メルヘンチックな忠犬りんちゃんでした~


こちらも毎年のように行っている三段の滝、恐る恐る下の方を覗きこむusagiさんと
一丁前に同じ様に覗きこんでいるりんちゃん、まぁまホント絵になりますな~


こんな所にもありました顔出しパネル、親父のヘッピリ腰とりんちゃんの可愛いアンヨが
余りにも対称的で云う事なし!

最後は今日一のりんちゃんです

時には他のワンちゃんに吠えて叱られたり、usagiさんと親父の話しを心配そうに
聞いていたり、車内ではウトウトしても絶対に熟睡しないなど、らしいと云えばらしい
りんちゃんですが、同時に今日もいっぱいこんな可愛い表情も見せてくれました。
親父にとっては、また明日からの仕事にファイトが湧いてくるのさ。

追伸 日本ハムファイターズ、CS見事に勝ちました。おめでとうございます。
後は日本シリーズで勝つのみ! usagiさんは絶対に日本一になっての優勝パレードを
それなりに着飾って見に行くと云っておりますので、もうひと踏ん張り日本ハムファイターズ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパさん、お久しぶりです。 (みかん)
2016-10-17 19:15:53
こんばんは。

一人、爆笑しながらブログを拝読いたしました〜

顔出しパネルのお写真、可愛いです
りんちゃんの為なら、何でも出来ちゃうパパさん、最高

それから、ファイターズ、優勝しましたね
大谷君は格好良さ過ぎ〜
阪神ファンの私も目がです。
日本シリーズ、楽しみですね
爆笑でしたか? (サンデー親父)
2016-10-17 21:42:41
こんばんは、コメントありがとうございます。

こちらもご無沙汰しておりまして、蒼いうさぎ様と
美波ちゃんもお変わりありませんか。

親父のブログ、何がそんなに可笑しかったでしょうか?
ヒメマスの里ポロピナイの顔出しパネルでの親父の
ヘッピリ腰でしょうか?
だとしたら、これにはだ~れも知らない(そこに行った人だけが知る)大いなる訳があるのですが・・・
その訳は次回の親父のブログで種明かししま~す。

すいませんねみかん様、こういう事が好きな親父なもんで。

それと日本ハムファイターズの大谷君はスゴイよ、
日本シリーズも応援してくださいね。

コメントを投稿