りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

うさぎのネイルシール

2017-06-14 17:01:37 | 雑貨
うさぎのネイルシール・・・



とってもミニミニで、可愛いです・・・♪


ご近所の、キングサリが満開です・・・



今年は例年になくたくさん花を付けたそうで、お見事~・・・花言葉は「相思相愛」

キングサリと云えば・・・
昨日伺った「天然石の玉井堂」様・・・そのすぐ隣に、町内会館がありました。
会館の入り口には、今日から始まる北海道神宮例大祭(札幌まつり)の飾り付けが施されていて、
色とりどりの藤の花がキングサリ見たいで綺麗でした。

「ザ・お祭り」感がプンプン・・・


昔は良く見られましたが・・・

今では珍しい光景・・・いいなぁ~・・・
懐かしくて涙が出そう・・・(笑)
usagi家の玄関にも、飾りた~い・・・

久し振りに見たお祭りの花飾りに、子供の頃を思い出し・・・
しばし郷愁に浸ったusagiでした・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿