りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

kiitoさん

2014-03-26 17:47:38 | Weblog
4月2日から大丸デパートで始まるイベントに、委託させて頂いている「rire」様のブースにて、
usagiも参加させて頂く事になり、昨日納品に行って参りました。
詳細等は、のちほどお知らせさせて頂きますね


暫く振りに訪れた円山、同じ方面だった「魔女卵」様・・・帰り道、気になって前を通ってみました・・・。

「kiito」の新しい看板が・・・何のお店かしら?


日本とアジアの、フォークロア雑貨や洋服などのお店でした・・・


可愛い店内・・・


usagiは、手編みのカラフルで小さな巾着を購入・・・


お店番をしていた「豆さん」・・・豆さんも「魔女卵」のお客様だったんですって
懐かしく、理絵さんのお話を致しました・・・あぁ~、良かった・・・理絵さんを知っている人で・・・。
何だか、ホッと致しました・・・また、寄らせて頂きますね、豆さん!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿