うさぎな毎日

お気に入りなうさぎ達と
  愛犬りんとの日々をusagi夫婦が綴ります

白うさぎの足付きブローチ

2017-06-30 17:55:21 | ハンドメイド
大きなアンヨがユラユラ揺れて・・・

可愛いブローチが出来ました・・・


海外勤務の弟が休暇を利用し、帰国しています。
自宅は東京にありますが、このたびは姪や甥達と北海道まで足を延ばしてくれました。
観光地を巡ったり、札幌ススキノで楽しんだり、実家の草取りやお墓参りをしたりetc・etc・・・、
レンタカーを借り北海道の夏を満喫しておりました・・・。

usagi夫婦も、久々のススキノで、
お酒を飲んだり美味しい物を食べたりして・・・



話しが弾む弾む・・・

次の日も・・・



美味しかったし楽しかった~・・・

ワッ君も、
お店の前のカニや・・・


クマの顔出しパネルに・・・

ご機嫌でした・・・♪

お留守番が多かったけど・・・

りんちゃん、頑張りました・・・

大人10人・子供3人・ワンコ1匹・・・6月は、ワイワイガヤガヤ賑やかな内に終わり。
「やっぱり、北海道はいいなぁ~・・・また来るからね!」喜んでくれた様でホッとしたusagi夫婦です
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うさぎの爪切り | トップ | ワッ君の運動会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。