うさぎな毎日

お気に入りなうさぎ達と
  愛犬りんとの日々をusagi夫婦が綴ります

ドングリのブローチ

2016-10-12 17:25:33 | ブローチ
今年は、台風等の影響もありドングリが不作との事・・・。
そうなると、里への熊の出没が心配なんだとか・・・怖いわね~

こちらのブローチは・・・

ドングリが、たわわですよ~・・・


11月に、二つのイベントに参加させて頂きます。
DMが届きましたので、紹介させて頂きますね。

「ウサウサうさぎ展」

うさぎ好きのうさぎ好きによる、うさぎ好きのためのハンドメイドイベントです!

■ウサウサうさぎ展
■11/12(土)~11/20(日)月曜日休み
■帽子と雑貨 販売・修理 Dons
■札幌市白石区本郷通9丁目北4-23

もう一つは、
「4プラ プラプラ市」

アート・ハンドメイド・雑貨のぷらっとおかいもの市、
ぷらぷらお散歩してぷらっと入って、ぷら~とお気に入りを捜して下さいませね♪

■4プラ プラプラ市
■11/25(金)~11/27(日)
■4丁目プラザ7F 4プラホール
■札幌市中央区南1条西4丁目

どちらのイベントも、楽しみにしているusagi。
どうぞ、よろしくお願い致します~


いよいよ、CS・ファイナルステージが始まります。
先程、先発メンバーが発表されましたが、大谷選手はピチャーで8番・・・二刀流、頑張って~~~!






*写真は、北海道新聞からお借りしました。
ジャンル:
アクセサリー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯車うさぎのネックレス | トップ | りすのヴィンテージブローチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。