りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

うさぎネックレス

2008-03-25 15:48:29 | ハンドメイド
ステキなチャームを見付けました。
ちょっとリアルなうさぎが、お気に入りです。
綺麗な色の淡水パールと組み合わせて・・・
しばらくは、このパターンで行こうと思います。

長くダンスを習っている友人から、
創立記念の祝賀晩餐会に招待されました。
以前にもこの様な会に出席した事がありましたが、
田舎者の私は夢の様な世界にウットリ 
大勢のお客様の前で、堂々とダンスを披露する
友人を尊敬したものです。
今回はタンゴを踊るそうなので、とても楽しみに
しています。
Mちゃん、がんばれ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぎのダンス♪ (Sうさぎ)
2008-04-01 09:54:35
ダンスはキット楽しかったのでしょうね。
タイトルのうさぎのダンスは、2人でダンスをしたら
♪そそら、そらそら♪になるぅ・・・と楽しくなって・・・

さて、ビーズうさぎペンダントヘッドが出来ましたピョン!
お渡しするのはどうしたら良いのか頭をひねっています。
もちろん、送るつもりですが・・・どこえ?
よい方法ありますか? 
Sうさぎ様 (usagi)
2008-04-01 23:22:23
私の我がままで、急がせてしまった様で
恐縮しています。
うさぎの会旅行記の方に、メールアドレスを
書き込ませて頂きました・・・・・。
上手く届きます様に 

私もあの様な、ドレスを着てみたいです

コメントを投稿