りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

レースのうさぎ

2017-02-23 21:15:10 | バッグチャーム・キーリング
ラ・ルイスのレースのうさぎ・・・



レースが春らしくて、素敵なうさぎさんです・・・


昼下がりの事・・・
「ピンポン~・・・」と、インターホンのチャイムが鳴った途端「ワンワンワンワン・・・」りんちゃんが激しく吠えました。
「ハイ」と出ましたが「・・・・・」りんちゃんの声が大きくて、何を言っているか聞き取れません・・・。
もう一度聴き直しましたが良くわかりません・・・これ以上、聞けないなぁ・・・。
だから、そのまま出れば良かったものの、何を思ったかusagi「印鑑いりますか?」と、聞いていました。
インターホンからは「いりません」の返答、「お待ち下さ~い」とドアを開けました。
玄関には若い男の人が立っていて「〇〇牛乳です」牛乳の勧誘でした・・・。
「ごめんなさい」ドアを閉めたusagiでした・・・

りんちゃん、勘弁してよ・・・




何で、あんな事言ってしまったのかなぁ・・・〇〇牛乳のお兄さん、ごめんなさい。
でも・・・あとで思い返しても、可笑しくて可笑しくて・・・思い出し笑いのusagiです・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウケる~ (puco)
2017-02-24 12:23:35
usagiさん

もー、笑わせないでくださいよ~
声を出して笑いそうになったのを我慢しました
(職場なので)

でも、悪徳セールスじゃなくてよかったですね
puco様 (usagi)
2017-02-24 17:58:47
アハハハハ・・・ウケルでしょう

実は、パパに話して笑われるまで、全然可笑しい事とは気が付きませんでした。
でも、よく考えたら凄~く可笑しいよね~・・・。
「印鑑入りますか?」と聞いた私も変だけど、牛乳の勧誘と云うのもねぇ~・・・。
相変わらず、トンマしてます~。

ぷーちゃん・pucoさん、お変りありませんか?
こちらはまだまだ寒い日が続いていますが、ぷーちゃん地方は、
そろそろ暖かい日が多いのでしょうね。
でも寒暖の差には、お気を付け下さいませね・・・コメント、ありがとうございました♪


コメントを投稿