うさぎの魔法

引っ越しました!
新しいうさぎの部屋にも遊びに来てね~!!

アイアンマン2

2010-06-14 05:40:11 | エイガ
普段は普通の人間と同じ能力しか持たない天才科学者兼経営者トニー・スターク。
自ら開発した凄まじいパワーを発揮するパワード・スーツを身にまとい、
いくつもの戦いを経て、メディアの前で自らが
“アイアンマン”であることを明かしたトニー。
そんな彼の前に、次なる試練が待ち構えていた。





先週の土曜、だんなに無理やり連れて行かれた
夕飯中、すでにビールを飲んでしまっていたから
車の運転できなくて


1を見たわけではない
しかも「ホームズ」でダウニーJrを見ていたから
どうもダブってしまう(髪型もヒゲ面もほぼ同じ)



アメコミは「スパイダーマン」を一度見ただけ
別に興味はない
案の定、途中何度か眠くて意識を失った(笑)
ヒーローが自分だと明かしてしまう点も
なんだかなあ・・・




私たちの世代ではミッキー・ロークは
セクシーな俳優で有名だった
だから、ミッキー見たさだけに行ったところもある


意外だったのは
あまり好きな女優ではないスカーレット・ヨハンソンの
アクションシーンがそこそこかっこよかったこと
脇役とはいえ、もっと活躍すればいいのに・・・




2だけでも楽しめるらしいけど
映画館で見なくても楽しめると思う
アメコミは男性向きだと思うので、機会があればどうぞ!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカーレット・ヨハンソン、いいですね! (vallie)
2010-06-14 21:11:17
アンジェリーナ・ジョリーを思い出させるスカーレット・ヨハンソン。いいアクション! いい女ですね。

次作では、もっと活躍しそうな予感です。

うちの嫁や子供たちは楽しんでいましたが、アメコミだと思って自分からはまり込まないとダメかも?
valleさんへ (みい)
2010-06-16 06:03:02
お初ですよね??
ご来店ありがとうございます!!

私も映画は大好きなので
そちらにもお邪魔しますね~!!

アンジェリーナの映画「ソルト」来月上映ですが
今からすごく楽しみです!!
アンジェリーナはアクションがすごく似合うし
強い女はかっこいい!!