けんちゃんとお散歩🎵

2015年6月にけんちゃんを生んだ母ちゃんの?成長記録

ほめてもらう方法

2016年10月24日 21時42分30秒 | 日記

ボク、けんちゃん
母ちゃんにほめてもらう方法をしっている

なんでもジュンビがだいじ

まず、どんなときも
母ちゃんがサクをイキキするときをみのがさない
そしてからだをはってサクのむこうにいく

ぶっしょくする

こんかいは
なんとオムツ10枚ほせちゃうハンガー

コレはこぶのはじめてだからたいへん
でもアチコチにぶつけながら
たまにオテテとかアンヨとかはさみながら
ヨロヨロしながらはこべばいい

そして
サクまできたら
リビングに入りたいキモチをこめて
サクのロックを右手でバシバシしながらこういう

イヒィーーーお

コレはボクのSOS
たいていたすけがくる

母ちゃんがサクのロックをはずしてくれる
あとはけんちゃんマットまでコレはこぶだけ
10連ハンガーがヒンマガロウが
コマカイことはべつにいい

ジュンビかんりょー

あとはセンタッキがおわるのをゆきちゃんとワンワ見ながらまつ
ほら、母ちゃんがせんたくほしはじめた

まだかなぁー

あっきた!

けんちゃーん
ねぇ、母ちゃんせんたくほすから
ソレ、オムツのハンガーとって
もってきて
オムツのハンガー
とって♪

はじめはなに?ってかおでシンパイさせる
んで、あっ!ヒラメイタ!ってかお
オモムロに立つ
そして10連ハンガーをもって
ヨタヨタひきずってサクまでいく

ん!

ハンガーを母ちゃんにてわたす
母ちゃんにほめられる
なでられる
てんさいかもぉ~

よしっ!
次はだついかご
父ちゃんがかえるまでおかいものごっこして
かえってきたらくつ下いれていいよって
わたしてあげる
ぜったいほめられる!
けんちゃんてんさい!ボクってぶらぼー!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すなば | トップ | 電池切れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事