うさぎ穴便り

タラッタ、ラッタラッタ♪うさぎのように耳をたてたて、お鼻ひくひく。好奇心旺盛ぶりを「うさぎ穴」から発信!

政府がやろうとしてること、読んでください!

2021-12-21 15:38:00 | 社会・経済

今、拡散するようにまわってきたので貼り付けコピーします。

貼り付け↓

 <危機‼️速報>


時間がありません。
コロナ禍の影で、電撃的に「RCEP」が国会承認!されてしまった!のです。

これが発効されれば、日本の自由貿易権はもはや、もぎとられたと同然!中国の思い通りとなる!
加盟国の人の移動は自由で、外国人が日本の土地の売買、貸借、管理ができるようになり、実質的に日本の国土を外国に取得させることと同義なのです!

また、[香港国家安全法]も含まれています。中共支配が具体的に各人一人一人にその国家統制が及んできます。
日本自治区となれば、日本人は日本人であるというだけで、収容所に送られ家族とも離れ離れに---今ウイグル、チベット、香港で行われていることが、事実、目の前で起こり得るのです。
まだまだ危険極まりない多くの内容が盛り込まれ恐怖です。

12/6からの臨時国会でなんとかSTOP!をかけなければなりません。
奇妙な速さで、秘密裏に進められ、来年1月1日元旦が発効予定です!
発効されれば、日本が日本でなくなる、命取りの協定です!
まさに崖っぷちの闘いです!

国民の声が数多く上がれば阻止できます!

皆さんどうか、自分で調べてみてください。

12/6までに色々な人に拡散して、一人が何通も何度も、何度でも、内閣官房、経済産業省、農林水産省、外務省などに電話、メール、FAX(無い方はコンビニから)等から反対意見を送ってください!

政府を動かす民意の声、数の力が必要なのです!

同じ文章で大丈夫です!
今しかありません!
日本が生き延びるため、後孫のため、全力で頑張らねばなりません。
よろしくお願い致します。

内閣官房
〒100-8968 
東京都千代田区永田町1-6-1
☎️ 03-5253-2111 ㈹
✉️ hqt-mizujyunkan@mlit.go.jp

経済産業省 産業技術環境局 総務課 研究開発事業適正化推進係
〒100-8901
東京都千代田区霞ヶ関1-3-1
☎️ 03-3501-1773 ㈹
FAX:03-3501-7908
✉️kenkyu-fusei-meti@meti.go.jp

農林水産省 総合窓口
https://www.contactus.maff.go.jp/voice/sogo.html

☎️ 03-3502-8111 ㈹
✉️ はホームページ内で開く


最新の画像もっと見る