目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます^^ (hirorin)
2016-08-24 20:07:47
インターハイに続きJO優勝おめでとうございます。
私も嬉しいです。
次は国体ですね!
次は必ずナショナルを切ってくれると信じています^^
頑張ってもらいたいです!!
応援しています^^
初めまして! (HAKUSAN-BOYS&GIRLS)
2016-08-24 21:52:24
いつも楽しくブログを拝見しています。
私は北海道在住で、東洋大学のOBです。

水泳・駅伝・アイスホッケーなどを中心にブログを書いています。

息子さん頑張りましたね。今3年生で、もし進学するとしたらどこかの競泳の強豪校に行かれると思いますので、密かに期待しています。

私も高校時代は水泳部で、現在は我が町の水泳協会会長を仰せつかっています。

もう直ぐ競泳インカレが東京辰巳で行われます。最終日の4日は現地で生観戦予定です。

早く「ナショナル」切れれば良いですね!
Unknown (hirorinさんへ♪)
2016-08-25 18:09:03
ありがとうございます^^
インハイからJOと 200だけは優勝できてます(^_^;

国体は 100と400ですので ナショナルは難しいと思いますが
応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Unknown (HAKUSAN=BOYS&GIRLSさんへ♪)
2016-08-25 18:13:11
はじめまして。ブログ拝見させていただきました^^

坊主は大学に進学予定ですが ご期待にはそえることができないようです(^_^;

ナショナル。。。チャンスは あと一回となりました
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。