うさぎくん

小鳥の話、読書、カメラ、音楽、まち歩きなどが中心のブログです。

くもりぞら

2017年06月14日 | ビジネス

詳細はもちろん書けないが、今日オフィスで懸案となっていたことが、一応決着した。

納得がいかないことばかりだし、考えるとやりきれなくなるが、仕方がない。

矢面に立った上司から報告を受けた。普段は困らせられることの多い上司だが、この件に関しては気の毒に思う。

といって、あれこれ話しても(口を開くと話過ぎてしまう人なので)どうかと思い、あまり余計なことは言わず、事務的に挨拶して部屋を出た。

用務のため本当に乾杯のときしかいられなかった夜の集まりでも、お疲れさまでしたぐらいしか言えなかった。

情のない奴だ、と思われているんだろうな。。

ひんやり、しっとりとした夜。悪くはない。

ここまでそういうことは考えずに来れたが、ふと、自分は今、大変長期の旅行に出ているところで、あの街に帰って角を曲がれば、旧宅がそっくり残っている、という妄想が頭をよぎる。

 闇夜というのは、その先に色々な妄想を描くことができるものだな。悪くない。

タカヒロほど若くないので、ストレートなきつさは感じないのですが、色々と、きてはいますよね。。

誰かと会いたいという気分じゃないな・。

しかし・。

明日はまた気持ちを切り替えて。

ところでアルって、ココとこんなに体格の差があったっけ?写真のマジック?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラベルプリンタ | トップ | ヘッドフォン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。