3月のうさぎ

なかなか本音を表せない自分の心の声

オードリーのオールナイトニッポン

2017-06-18 12:44:11 | ラジオ
6月17日(土)
SP week
森脇ゲスト

予告があった時から嫌いなゲストにガッカリしてて
オープニングトーク聞いて
ゲスト呼び込み、今回は地下へ移動、の場面で飛ばし
グーとシンヤメ聞いてお仕舞い

もう中身の無い同じことループの騒がしい話聞きたくないわー
会話が噛み合わないでしょ
それを面白がっていじって笑ってるだけじゃん

あーつまんなかった

あと、最近の情報解禁前にラジオで喋っちゃいました話
つまんない
バーヒデに電話してガチャ切りもつまんないよ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LIFE | トップ | チッソが 笑点 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。