3月のうさぎ

なかなか本音を表せない自分の心の声

コウノドリ

2017-10-13 23:58:31 | テレビ
セカンドシーズン

懐かしく思いつつ観てたんだが

四宮先生が前回より優し面白く見えてしまうのは逃げ恥の影響が未だ強いということか?
もっともっと冷た無表情だった記憶があるんだけど

そして
志田未来は演技巧いな
イメージ通りの役柄しか見たことないから
ドラマあんまり見ないから
語るほどじゃぁ無いのだが

凄くクールとか悪いとか
見た目からの想像と遠い役柄やったら面白いと思った

切ないよな
母になることもなれないことも
本来喜ばしい妊娠も出産も
迷惑とか負担とか将来が悲観的とか
日本どうなってる?

あーー新生児抱っこしたい!!!
姪が新生児だった頃幸せだったなぁ
甥っ子も

成長が嬉しい反面
伯母は少しの哀しみを感じるよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オードリーのNFL倶楽部 week5 | トップ | ナスDから元ナスDへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事