3月のうさぎ

なかなか本音を表せない自分の心の声

ふるさと納税 新潟編 ヒルなんです!水曜日

2017-04-05 12:44:57 | テレビ
スーパーササダンゴマシン 登場!

プロレスラーであり、県内企業の専務、スーパーササダンゴマシン

得意技のプレゼンテーションで新潟のふるさと納税返礼品の説明

いやぁ~若林君と我が新潟が並んでおる!!
若林君とプロレス!
なんというコラボレーション

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆるーくヤバい | トップ | アリスと蔵六 笑ゥせぇるすまん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。