ウォッカ・ベースキタコブシ

美味しいものを食べるのが大好きです。よろしくお願いします♪

ボクササイズのワンポイント

2016-10-18 18:05:10 | 日記
金魚運動の器具の体操では、胃の機能が活発になり便通の改善にも相当有効です。何より有酸素エクササイズになるのでダイエットとしても注目されています。ウォーキングは一番手軽ですが、心肺機能が向上し脂肪も消費され、脚が引き締まります。コアリズムは、ラテンダンスをベースにしたスポーツで、ヒップに効用があります。ラテンのダンスリズムに合わせ、腰の活動を高めることで体にいい美しいスタイルを作り上げるのです。筋肉をカラダに付けると身体はエネルギーを燃焼しようとします。ですから筋肉を付けて脂を付けない肉体を運動で作って行きましょう。

また、今更ですがあるある大辞典だったかな、テレビでもかなり話題になっていた耳つぼダイエットに興味津々です。7ヶ月後はきゅうりとオレンジのサラダでマイナス3キロを希望としています。私は風邪をあまりひかないので、胃とかの消化器の運動がいいのかもしれません。毎日ダイエットをしているという意識を強く持って、朝飯の食品や養分にも気を遣うようになり、健康的になったかも。

そういえば、徐々によく噛むことで、突然過度に血糖値が上がるのを抑制することができます。コエンザイムQ10は体の中を活性化させ基礎代謝を向上させる効能があり、ファンケルなどで激安で売っています。コーヒーに含まれるクロロゲン酸で肥満を解決することができますが、糖質の入れすぎには警戒すべきです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最新のアンチエイジングとは | トップ | マッチングサービスの使用も... »