ちょこっと幸せ

日常のちょこっとした幸せをお届けします

祝!工事スタート

2017年05月15日 10時36分00秒 | ちょこっと日記
こんにちは

13日お施主様S様邸の
着工式が行われました

お忙しい中、お施主様ご夫妻も
出席して下さいました

”いよいよ工事スタート”です

6月の当社完成見学会に
おいでになって、約一年

何度も何度も見学会や
会社まで足を運んで下さって

お仕事されながらですから
お疲れになったと思います

夢の家づくりをめざし
一緒に悩み、一つ一つ

決定しながら、進んで
まいりました

そして、この佳き日を
迎えることができました

これから協力会社の皆様と共に
安全第一で工事に取りかかって
まいります

よろしくお願いいたしますm(._.)m



昨日の母の日には
四人の子どもたちから

プレゼントやメールで
孫たちの写真を送ってくれました

母の日を頭の隅にでも入れて
くれているのが嬉しいですね

子も親歴が長くなって
こちらが学ぶことがあります

いい親してるのが一番の
母の日プレゼントですね!






ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うみねこマラソン | トップ | 運動会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む