ちょこっと幸せ

日常のちょこっとした幸せをお届けします

感動!

2016年10月01日 11時12分29秒 | ちょこっと日記
こんにちは

白銀町におきまして、今日明日と
完成見学会を開催しております

見学会にさきがけて、お施主様に
見学していただきました

ご家族で車をおりられて
娘さんのYちゃんが「どうぞ」と

Yちゃんの書いた習字と絵を額に入れて
ワコウホームにプレゼントしてくれました

スタッフみんな驚きました!
そして感動しました!

習字で「ありがとう」と
ワコウホームのワン太郎の絵が

とてもきれいな色使いで
額にまで入れてくれて

ワコウホームの大切な
宝物になりました

Yちゃんありがとう
お引き渡しまであと1週間

すてきなお家に
お引っ越しできますからね〜

住宅会社冥利に尽き
とても幸せな仕事だと思います

見学会二日間お世話になりますが
よろしくお願いいたします

嬉しい
涙が出ます
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「家づくりノート」を作ろう | トップ | 持ち物チェック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっと日記」カテゴリの最新記事