ちょこっと幸せ

日常のちょこっとした幸せをお届けします

晴れ

2016年09月15日 16時03分52秒 | ちょこっと日記
こんにちは

外でのお仕事は、天気に左右されます
特に建て方から、数日間は
天気予報とにらめっことなります

台風が発生し、東北に向かってくるのか!
いつ影響があるのか!

とても気になるところです
今年は次々と勢力の大きいものが…

今日は曇りの予報でしたが、
日中28度もあり、冷房をつけたり

朝晩の気温の変化に
体調を崩さないようにして下さいね~



私は今日の太陽を利用して
生姜を干しました

蒸した生姜を天日乾燥し
粉にしたものを作るために!

はりきって作りました

でも粉になったものが
商品として売ってました

生より何倍もダイエットに
いいようです!

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しい日 | トップ | 祝日は何の日? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっと日記」カテゴリの最新記事