ちょこっと幸せ

日常のちょこっとした幸せをお届けします

2度目の

2017年03月21日 15時09分35秒 | ちょこっと日記
こんにちは

昨日がお休みで、飛び休
明日水曜日がお休みになります

今週末、売市町におきまして
完成見学会を予定しております

3月何かとお忙しい時期とは
思いますが、時間を見つけて
遊びにおいで下さい

スタッフ一同、心より
お待ちしております



昨日のお休みに2度目の
「ララランド」を見てきました

ずっと前に「千と千尋の神かくし」
を3回見ましたが

その時と同じような
気持ちになり

”もう一度見たいなぁと!”

曲も踊りも、私の
大好きな感じです

最近、映画人口が前より
増えているような

特に女性の方が多く、
映画は別世界の体験が
できるのでたまりません

大好きな映画に会えると
得した気分になりますね〜
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 構造見学会 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む