ちょこっと幸せ

日常のちょこっとした幸せをお届けします

うみねこマラソン

2017年05月14日 08時38分16秒 | ちょこっと日記
こんにちは

今日は小雨で寒いのですが
うみねこマラソンの日です

参加者が年々増え続けている
ようなので嬉しく思います

私は参加しませんが
イベントが盛り上がると

町が活性化してくる
のを感じます

家族、仲間が、心一つに
一生懸命走ります!
みなさんガンバってー




母の日にお花プレゼント
娘が贈ってくれましたよ

アジサイの花”コンペイトウ”
新品種でしょうか?
見たことがないお花でした

砂糖菓子金平糖のように
色がカラフルだからでしょうか!

可愛いお花に癒されま~す


可愛いピンク
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今なら | トップ | 祝!工事スタート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む