ちょこっと幸せ

日常のちょこっとした幸せをお届けします

どんな休日?

2017年05月06日 09時41分24秒 | ちょこっと日記
こんにちは

最高の天気の三日間
どんな休日でしたか?

晴天!じっとしてられない
家にいるのはもったいない

予定はありませんでしたが
急遽、ドライブに出発!

サクラではなく
海の青さを求めて

田野畑村にある
「北山崎」

きれいな景色に
癒されました

ちょっとだけアクシデント
展望台への階段360段

早く登り過ぎて
心臓ばくばく、血の気がひいて

20年前モンブランで同じようなことが
娘が周りの外国人からチョコや砂糖を
もらってくれて助かりました
死にそうな思いをしました

低血糖だったのかな

今回も近くの店でアイスを買って
きてもらい、ようやく復活できました







素晴らしい景色です




ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八十八夜 | トップ | 気持ちいい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む