ちょこっと幸せ

日常のちょこっとした幸せをお届けします

急に暑っ

2017年05月19日 10時46分01秒 | ちょこっと日記
こんにちは

東京出張の社長を駅まで送りjしたが
暑かったですね~

すでに気温20度!
このあと25度くらいに

東京はもっと暑いでしょうね
出張ご苦労さま~

暑くなると暑い方面へは
あまり行きたくありませんね




となりの席のスタッフともさん
今朝、見てビックリ

髪をバッサリ
本人いわく

「もっと切りたかったけど
今はこのくらいに…」

可愛くなってます
ぜひ一声を

いいですよね~
女の子の楽しみです

髪でイメチェン
気分が変わります

暑さに向かい
お手入れも簡単ですし

色々チャレンジしたくなったり
テンションも上がりますよ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑いくらいです | トップ | 水分補給 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む