ちょこっと幸せ

日常のちょこっとした幸せをお届けします

あったかい

2016年12月20日 16時31分20秒 | ちょこっと日記
こんにちは

あったかいですね~
現在7度!もっとありそうな

気温も平均化してほしい
と思いますが…

油断大敵!皆さま
年末体調を崩しませんように



私は個人的に少しお休みを
いただき二度目の北海道行き

孫とたわむれてまいりました
上の子が、熱のため入院

冬の寒さに倒れて
しまいました

近くに誰もいないため
お留守番です

2歳児ですが、
夏まではママーママーと
泣いてばかりいました

今回はぐっとガマンして
寝つく時小さな声で「ママ」と

ちょっとの間に
大きく成長してましたね

ママにバトンを渡し
今朝、帰ってきました

フェリーの待合にペッパー君が
「あたりまえ体操」を見てきました
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 突然に! | トップ | 災害の »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっと日記」カテゴリの最新記事