ちょこっと幸せ

日常のちょこっとした幸せをお届けします

被害が

2016年10月24日 15時17分00秒 | ちょこっと日記
こんにちは

土日の見学会には、
皆さまお忙しい中おいで下さり、
ありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいです



先日の鳥取県の地震は驚きましたね
何度か地震があり、
プレートがづれたとのことです

鳥取県の倉吉市は全く知らない町
でしたが、去年ふるさと納税をして
いたので、何か縁を感じました

瓦が落ちたり、まだ余震があって
車に泊まったり、避難所生活のようです

色々書類を送ってくれた市役所も
被害があって大変そうですね

いつか訪ねてみたい町です!
一日も早く地震がおさまり
復興できることをお祈りします
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気づかい | トップ | 生涯現役 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっと日記」カテゴリの最新記事