ちょこっと幸せ

日常のちょこっとした幸せをお届けします

お待ちしてます

2016年10月14日 15時37分33秒 | ちょこっと日記
こんにちは

来週22日、23日の二日間
尻内町におきまして
完成見学会を開催します

2回目の見学会となりますが、
まだご覧になってない方、
もう一度見てみたい方、

ゼロエネルギー住宅に
ご興味のある方、
ぜひ遊びにおいで下さい
スタツフ一同、お待ちしてます


ドラマが新しくなりましたね〜
テレビ大好き人間!また
楽しみがふえました

今朝、番宣で織田裕二さんと
ディーンフジオカさんが
並んで出てました

織田さん、お久しぶり!
ディーンさん、いいお顔!

秋の夜長、ビデオでしっかり
チェックしたいと思います
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スッピンの家 | トップ | 会議 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む