ちょこっと幸せ

日常のちょこっとした幸せをお届けします

父の日

2017年06月19日 14時01分19秒 | ちょこっと日記
こんにちは

本日は、お客様T様が
お見えになります
T様、よろしくお願いいたします




昨日は父の日でしたね~

社長へ娘から
ワインとおつまみが

今日、ラジオで父の日
エピソードの放送をしていて

今話題のはなわさんの
「お義父さん」の曲が
リクエストでかかってました

前に、はなわさんのご家族が
テレビに出ていましたが

ほんとうに明るくて天然の
奥さんに笑わされました

この曲はとても
ジーンとする歌詞で

お義父さんへの呼びかけが
すべて奥さまへの愛情をあらわし

最高のラブソングのような~
ホロリとしますね
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みごとな | トップ | お手伝い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む