ちょこっと幸せ

日常のちょこっとした幸せをお届けします

今なら

2017年05月13日 13時19分03秒 | ちょこっと日記
こんにちは

本日は、午後から
お客様N様が来社されます

夕方よりお施主様S様邸
着工式が行われます
皆さま、よろしくお願いいたします



先日、息子からお菓子が届き
孫の手紙も一緒に入ってました

赤ちゃんだった子どもたちが
幼稚園や小学校に入り

いっぱい勉強して、お手紙を
書けるようになりました

当たり前のことですが
一人感動しております

我が子育て時代は褒めるのが下手で
成績が上がっても、絵が入賞しても

褒めてあげることもなく
よその子もみんなそうなんだろう
くらいに思ってました

なので兄妹そろって、今でも
うちの親は褒めてくれなかったと…

「新学期、お友達もたくさん
できました!がんばります!

と上手に書いてありました」

今なら、褒めてあげられそうな
気がしますが

それでも他の人と比べると
半分程度かと

ダメですね~



ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深呼吸 | トップ | うみねこマラソン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む