ちょこっと幸せ

日常のちょこっとした幸せをお届けします

体育の日に

2016年10月11日 09時10分02秒 | ちょこっと日記
こんにちは

昨日は体育の日でお休みでした~
紅葉はまだ早いよと主人が言ってましたが
「行きたい!」とドライブに

途中、まったく色づいてなくて
やはり早いかな?ちょっと不安に

でも行き先は八幡平後生掛温泉!
高い場所なので、とってもきれいに
紅葉してました

気温もだいぶ低くて、手袋が
ほしいくらいでした

まず周りを散策!硫黄の匂いと
日本一泥火山を見ることに

名物、黒たまご半熟を食べて
そのあと温泉に入りました

休憩地点で一休み


カラが真っ黒ですが、おみあげに買って帰ると白くなるとか


そしてこの見事な景色です


でも、ちょっと早いなぁと隣で言ってます


















ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お引き渡し | トップ | スッピンの家 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む