日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

【インナービューティー】IBP16期卒業パーティー@アインソフジャーニー

2017-06-17 | インナービューティー

 

 

インナービューティープランナー16期の

卒業パーティーに参加してきました!

 

 

 

腸の専門家として学んだ半年間

 

腸を整えるため、心を整えるため

食事がいかに大切かを学んだ半年間

 

 

そして、肌トラブル改善や便秘解消など、

目的に合わせた栄養素をピックアップしてメニューを考えたり

 

もちろん、実際にそれらを作ったり

きれいに盛り付けしたり

 

 

充実した内容のコースでした

 

 

 

 

この日は一緒に学んだ16期のメンバーとあおい先生を囲んでのお食事

 

場所は新宿にあるヴィーガンレストラン

 

 

 

洋服は白のイメージに統一して

 

 

 

出てきたお料理は、いずれもヘルシーかつおいしい!

 

 

カラフルなサラダはいつも気分を上げてくれます

 

 

 

 

このお豆腐のキッシュもふわっふわでおいしかった〜

 

作り方を知りたいです

 

 

 

 

 

 

これからは、より深い知識で健康的な食生活のお手伝い、

アドバイスをさせていただきます

 

 

 

 

もちろん日々の自己研鑽も怠らず

 

 

 

食べるって楽しい

 

だから、幸せを感じる食卓をプロデュースしていきます

 

 

 

 

みんなが、あおい先生のような笑顔になれるように

 

 

 

 

 

 

まずは卒業制作となる記念パーティーから!

 

 

 

 

ベジスタイル・コーディネーター 津波真澄

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

✨✨7/9(日)イベント告知!✨✨

✨インナービューティーダイエット✨

✨✨IBP16期による卒業記念✨✨

   【日本全国 発酵食 パーティー】

 

日程: 7/9日曜日   

時間: 12時から15時

場所: 東京都東麻布にあるオシャレなレンタルサロン

 

金額:4800円(感謝を込めての破格設定です)

人数:限定18名♡残りあとわずか!

 

 

内容:腸を整えて美と健康を叶える、野菜と発酵食からなる健康食を美味しく食べて頂き、

腸と健康のメカニズムを知るミニ講座やゲームなど、盛りだくさんのイベントです。

 

お申し込みはこちら♡

 

 

:::::::::::::::::::::::::

現在参加者募集中のMasumi's Kitchen料理教室情報

 

「腸をきれいにする料理教室」

「ローチョコレッスン」

 

詳細な日時・お申し込みはこちらから

 

参加者募集中のセミナー

「腸活のすすめ」 表参道・らくりあ

 

最近のお仕事まとめはこちらです

 

:::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
食と健康・美容
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【インナービューティー】卒... | トップ | 【インナービューティー/おす... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。