日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

【インナービューティー】卒業記念パーティー開催のお知らせ

2017-06-14 | インナービューティー
 
 

✨✨7/9(日)イベント告知!✨✨

✨インナービューティーダイエット✨

✨✨IBP16期による卒業記念✨✨

   【日本全国 発酵食 パーティー】

 

日程:7/9日曜日   

時間:12時から15時

場所:東京都東麻布にあるオシャレなレンタルサロン

 

金額:4800円(感謝を込めての破格設定です)

人数:限定18名♡

 

内容:腸を整えて美と健康を叶える、野菜と発酵食からなる健康食を美味しく食べて頂き、

腸と健康のメカニズムを知るミニ講座やゲームなど、盛りだくさんのイベントです。

 

募集開始:6/15  19時から先着順!

こちらのフォームメーラーで6/15木曜日19時から

一斉受付スタートします!

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c5209a99511119

 

以下、ご挨拶文です。

 

*******************

 

皆さま、こんにちは!

 

私たち20人は、野菜と、日本古来から伝わる伝統食である発酵食を組み合わせ、

腸から整え、キレイと幸せを叶える「インナービューティーダイエット」を学ぶ、専門家の集まりです。

 

 

腸内細菌のバランスを整える事が、全ての不調や病気、アレルギー、

精神疾患までもが改善される可能性が高い事が証明されています。

 

「美人はこれを食べている」などの著書で有名な、木下あおいさんのもと、

インナービューティーダイエット協会の「インナービューティープランナーコース」に所属し、

調理技術、腸に関する医学的知識と食物の栄養学的知識、

カウンセリング力という3つの柱を、専門的に学んで来ました。

 

インナービューティーダイエットに興味を持った入り口は、

それぞれ、ダイエットや美肌、美への追求、アレルギー改善、料理下手の克服など、

様々な私達でしたが、

 

こうして学びを深めるうちに、

 

何かしらの自分の苦しみや悩みを改善したくて始めた、自分ひとりのためだった事が、

いつの間にか、

 

自分のためだけでなく、

 

世の中の人々に還元したい。

世の中の人々を幸せにしたい。

 

という、意識の拡大が起きている事に驚きと喜びを感じています。

 

 

そして、いよいよ7月に私達は卒業します。

 

その最後のイベントとして、

私達ひとりひとりが心を込めて、

まだ見ぬ参加して下さる皆さんの為に、

美味しくて、身体にいいお食事と座学、

ゲームなどを企画して、

おもてなしをさせて頂きます!!

 

管理栄養士、教師、看護師、コーチングカウンセラー、通訳、OL、、、

職業もバラバラ、住んでいる場所は、北は北海道から、

岩手、石川、山梨、南は沖縄までの20人の私達。

 

でも腸内環境を整える美味しい食事に対する熱い想いはみんな、同じ。

 

最初で最後の、

全員で行う、一度きりのイベント。

 

私達の熱い想いとともに、

健康の秘訣や、腸内細菌の大切さなど、

何かしらの人生を豊かに変えるヒントを受け取っていただけると幸いです。

 

 

会場にて、皆さまの笑顔にお会いできる事を

スタッフ一同、楽しみにしております。

 

 

 

インナービューティープランナー16期一同

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
食と健康・美容
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【インナービューティー】QAB... | トップ | 【インナービューティー】IBP... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インナービューティー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。