日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

【Cooking/沖縄の食】夏の沖縄はカラフルなんです!

2017-07-11 | ベジスタイル・コーデ...

 

 

ベジスタイル・コーディネーター 津波真澄です

 

 

今日は朝からテンションが上がっています

 

Started a day at a farmers market and am so excited to see (and bet) all the fruit you can find there.

 

That is one of the reasons why I love summer in Okinawa so much!

 

 

楽しい楽しいファーマーズマーケット

 

夏の沖縄はフルーツがいっぱい

 

 

 

マンゴーも旬を迎えます

 

 

 

ドラゴンフルーツもいっぱい出てきてましたね

 

 

 

調理用バナナもあるし

 

 

 

パイナップルはボゴール種になりました

 

 

 

 

ワクワクドキドキ

 

 

気がついたら私のカゴの中もこんなにフルーツが(笑)

 

 

 

緑色のはホワイトサポテ

 

 

なしのような味がするのですが

 

その説明のシールにちょっと笑っちゃいました

 

 

 

 

他にも、スイカやメロン

 

 

 

 

細長〜いレモンも県産です(今週末の料理教室に出します^^)

 

 

 

 

夜のフルーツは太っちゃうので

朝食にたくさんフルーツを食べようと思います

 

 

デザートもいろいろ作っちゃおうかな

 

 

ちなみに、石垣島の新米もありました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::

現在参加者募集中のMasumi's Kitchen料理教室情報

 

「腸をきれいにする料理教室」

 

詳細な日時・お申し込みはこちらから

 

 

 

参加者募集中のセミナー

「腸活のすすめ」 表参道・らくりあ

⇨満席御礼 キャンセル待ち受付中

 

最近のお仕事まとめはこちらです

 

 

 

 

ジャンル:
食と健康・美容
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【Cooking/料理教室】腸をき... | トップ | 【Cooking/インナービューテ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。