日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

2017年の予定〜料理教室編

2016-12-31 | ベジスタイル・コーデ...

あっという間に過ぎた2016年

 

意を決してフリーになり、ありがたいことに

いろいろな経験をさせていただきました

 

食に関しても、ツアーを組んだり、新たなコンセプトの

料理教室を開催したり、充実の一年だったな〜と思います

 

これも、周りの皆様のおかげです

本当にありがとうございます

 

これからも勉強を重ね、より良いものを皆様に発信していきますね

 

 

実はすでに始めていることもあります

それは、より深い「インナービューティー」「腸」の知識を

身につけるお勉強です

 

 

そして、2017年の料理教室の予告です

 

2月から開始予定で

2月は「ヘルシーバレンタインスイーツ」

そして、バージョンアップした「サラダdeケーキ」

 

「腸をきれいにする料理教室・第2期」

 毎月テーマを変えて6回シリーズで開催します

 

例えば・・・

・冷え対策

・春のお目覚めデトックス

・乾燥肌対策

・紫外線対策

 

など

腸を整えることから始める目的別料理教室です

 

年が明けたら、募集を開始させていただきますね

 

 

2016年も残すところ、あと10時間を切りました

 

どうぞ皆さま、よいお年をお迎えください

 

2017年もどうぞよろしくお願いいたします

ジャンル:
食と健康・美容
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スターフルーツ農園見学へ | トップ | #走り初め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。