日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

お正月は宝剣 魂心のしぼりたて

2017-01-02 | グルメ

地元も地元

呉市仁方の銘品!銘酒!

「魂心」一番しぼり

 

 

なんでも、予約しないと入手できないお酒だそうで。。。

 

母が送ってくれました!

 

広島は言わずと知れた酒所

そして、とっても田舎の地元、呉市仁方にも日本酒の醸造所が数軒あり

どこも有名で、受賞商品がいろいろと・・・

 

この宝剣は、フレッシュな口当たり

お米の甘みも感じる、しぼりたてならではの味がしました

 

おちょこに入れたけど、ぐいぐいいってしまったよ〜(笑)

 

 

ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #伊豆味紅 #大紅  | トップ | オリオンビール初荷式見学ラン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。