日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

オリオンビール初荷式見学ラン

2017-01-03 | ランニング

毎年恒例、1月3日の朝ランは遅めのスタート

それはオリオンビールの初荷式を見るため!

 

あのワクワク感、好きなんです(#^^#)

ちょうど式典が始まる頃に到着

 

おお〜〜〜トラック並んでますね〜

 

初荷を祝うエイサーが始まりました

 

オリオンガールたちがくす玉を割ります

 

さあ、いよいよ県内各地に向けてトラック出発です!

 

かっこいい〜〜〜

Facebookには動画をアップしているので、よかったら見てくださいね

 

いってらっしゃ〜い!

 

いや〜正月を感じます

1年の始まりを感じます

 

その後は、これまた恒例、トロピカルビーチまでランニング

 

 

曇り空で残念でしたが、気持ちよかったです!

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お正月は宝剣 魂心のしぼりたて | トップ | #獺祭 スパークリング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。