日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

【おすすめレストラン】Taste of Okinawa

2017-02-24 | グルメ
1か月前になりますが〜 マラソン教室に通ってくださっていた方々と 新年会をしました 場所はTaste of Okinawa 新しくできたお店です ビールの種類が豊富で、クラフトビールも揃っています 中でもビール好き(ビール初心者も?)の目に留まったのが 5種類のビール飲み比べ 私たちのテーブルにもしっかり並びました(笑) 料理もいろいろありますが、まずはベジファーストでサラダ メキシカンテイストもあります 楽しかったですね〜 またぜひ集まりましょう♪
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無農薬栽培の畑見学 | トップ | ショップチャンネルに出演します »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。