日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

耳が痛い・・・

2007-09-05 | ランニング
今朝の朝刊で、イチローのことが取り上げられていた

トレーニングの秘訣について
「特別なことをしないのが、特別なこと」
トレーニングでは、体が求めることを行い、無理な筋肉増強などはしない。シーズン中も、疲労がたまれば、「大切な時間」と言う試合前の守備練習も休むなど、肉体との対話を大事にしている・・・
 
先日、整骨院のH先生に、自分の体の状態を知ることが真のアスリートと言われたばかりなのに、昨日は久しぶりに参加したRWSの練習会で、置いてけぼりになりながらもついつい完走してしまった私
案の定、あんよの機嫌は悪くなり。。。
反省…
追い討ちをかけるようにイチローの記事
これは私に対するメッセージですね

はい。ワカッテマス。
なので、今日はRUN中止。代わりに夕方泳ぎに行きま~す

『スポーツ選手』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界陸上、閉幕! いまだ興... | トップ | 世陸後の長居は・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elemama♪)
2007-09-05 14:29:35
あら~大変,でも,泳げるのですね,,じゃあはやくトラの方にいらっしゃい。。

そしてこんなところにぺたりごめんなさい。。

http://elemama.web.fc2.com/

お店の宣伝です~ スミマセン。。そして,あなたのblog をリンクしてもよろしいですか~blogに!!
偉いね。 (ひろこ。)
2007-09-05 17:56:38
イチローもすごいと思うけど
すぐ楽な方を選択しちゃう私にとったら、
いつも前を見て挑戦しているめいさんは尊敬してます。

でも、無理しないでねん
あら。 (kiki)
2007-09-06 06:32:11
めいさん、私も今ひとつです。
走りたい気持と、走りたくない足、、、
うまくいきませんねぇ。

私も、たまに泳ぎに行きますが
足の短パン焼けが「くっきり」とひどくて
どうも視線を感じてしまいます(笑)
elemamaさん (めい)
2007-09-06 09:13:39
泳いでいると言うか、もがいていると言うか
楽ぅに長く泳げるようにならないと、トラは無理ですよね~
でもいつか必ず!と言い続けて早10年・・・
HP、ミクシィからも拝見していましたよ~
ステキ
そして、リンクの件、もちろんです!
よろしくお願いしま~す
ひろこちゃん (めい)
2007-09-06 09:15:46
いやいや、決してひろこちゃんが楽なほうに行っているとは思わないですよ!
ひろこちゃんの行動力には感服です!
kikiさん (めい)
2007-09-06 09:19:14
kikiさんの場合は走りすぎのお疲れ脚でしょう^^
でもブログを拝見する限り、おみ足も気持ちについていっているようですよ~
泳ぐときもスパッツみたいなので泳ぐとか~
あ、でも日焼けは目立たなくても、別の意味で目立つかな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。