日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

大阪マラソン

2016-10-30 | ランニング

今日は3万7000人が走る大阪マラソンでした

我らがMRCから総勢26名が15分おきに
ランナーの皆さまをサポートさせていただきました


私は5時間の担当

サブ5ペースで引っ張るお役目です

スタートライン通過までにかかったタイムを
無理なく解消するタイムを考えながら走ります

ゴールタイムは4時間59分でした〜😊



ペースセッターと言えども、食事はレース仕様です

ちなみに本日食べたのは

おにぎり2種、豆腐とわかめのみそ汁、ヨーグルト
オレンジジュース

1時間前にランナーズカステラ、エナジージェル

途中捕食なしで5時間OK!

前日の食事も考慮しましたよ


走り終わった後は仲間と乾杯


50名を超える打ち上げでしたが、残念ながら
私は中座し、沖縄に戻りました

それにしても手術後初42.195km、走れて良かったです!


皆さま、お疲れ様でした

関係者の皆様、ありがとうございました

いやあ、素晴らしい大会でした☆

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローゼルの季節到来! Rosell... | トップ | マラソン前日のパワースムー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。