うさぎのしっぽは、へらしっぽ  (うさぎのしっぽは、まるくないの)

子育てブログだった…?
それは、気のせい。。。

おかあさんのいろいろ思い出し笑い。

幽体離脱2

2017-06-10 | おかあさんのしゅみ
あああああああーーー!

ドキドキ😵💓してきたぁーーー!


なんていうのでしょう?
身体の中の水分が、ユラユラしてるというが、超音波で、ぶるぶるしてるというか、ふわふわしてるというか(笑)

痩せんじゃない?ってくらいに。(現実には、痩せない…)

あー、あー、あー、何着ていこう?
(長袖か半袖かの選択しかないけど(笑))
今日、ホテルのロビーや、免税店で、お見かけしたユノペンさん、ドレスアップされてる方、多し!

ま、今回、『たびのしおり』⬅(?)に、『華美な服装は、だめよー』っていう注意書きなかったし。
だから、なのか、ユノペンだからか?

事前にお友達から、『会場、結構な坂道だから、いつもみたいなヒールはやめておいた方がいいよ』と、お知らせいただいたので、レースアップシューズよ、おかあさん。。。

『Meet the U-know!』あったらどーしよー!!
あるかなー。

あまり、小汚ないのも申し訳ないので、きっちりメイクしていくことにします。(メイクでなんとかなるのか??)

ただでさえも、年齢層たか……いえ、なんでもありません。。。

みんイベより、1ランク上なのではないかと思われます。(何がなのかは、敢えて言わない(笑))


どの曲歌ってくれるのかしらあん?
どんな衣装かしらあああーん?
日本語大丈夫(!)かしらぁー?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幽体離脱~(笑) | トップ | 幽体離脱3 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。