☆宇宙探偵☆

☆カワイイスイーツデコを北海道で制作中☆粘土でウサビッチ☆おでかけ☆釣り☆飛行機☆野鳥☆ほぼ毎日更新☆

円山シマリス

2017年09月21日 08時00分33秒 | エゾリス&シマリス

 

今日は、円山のシマリス

※写真をポチッと押せば大きな写真になります

 ちょっと、お髭に木のクズが付いているけど、

とっても綺麗なシマリスちゃんです

少しの間、写真を撮らせてもらうよ

 今度は、木のトンネルから出てきた

お顔に土、付いちゃってますっ

子リスっぽい?

木の上には、栗が置いてあった

キノコは、、、生えている

 

次は、 

草を食べる仕草がカワイイ

赤いミズヒキが生えている中に、一緒に生えている草だ

タデ科のなんか、かな?

伸ばして、

「 あぐぅ~ 」

舌ぺロなので、ピンボケでも載せるっっ

 ムシャムシャ

 

またまた、木のトンネルから

お顔、土付き

おっ、良い表情を見せてくれた!

 

 カワイイシマリスちゃんでした

 

 おまけ

ゴジュウカラ

木の隙間に食料を詰める姿

 

でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿