Give me a bite?

和訳:ちょっと頂戴?

アイナナ 1部 感想(雑)

2015年09月03日 06時11分35秒 | 感想掲示板
かけばやに終らせてきました、杉沼です。
なんとなんと、昨日から始まったイベントが
まさかのスクフェスのマカロンいべのごとく…!!
石の代わりにうちわを消費するのですが…
これがまた、なくならない!!!!!(泣)
ということで、エンドレスで遊べてしまうのです()()
正直キツイです…。
3種類のうちわがあるんですが、
1種類をなくそうとするとレベルが上がって
また普通の楽曲でうちわが集まってしまうのです。
気付いた時には2種類のうちわが大量に……
といった状況で、運営さんは無課金勢の味方なのかな????

はいはい、さて、一部が完結したことで…
壮大なネタバレになるので
見る際はお気を付けください…!!!











※ 以 下 ネ タ バ レ あ り 







……最後はとりがーが優勝すべきだったよ!!!!!(((おこ


というのが、エンディングを見ながら思ったことでした。
常に先にいて最初から飛び越えられる存在なんて…
まぁ、でも、これからもアイドルが増えるらしいです。
二人組のRe:veleとの出会いや、天にぃの秘密、
環の生き別れた妹…などなど、未だに知れていない話を収録の元
配信予定だそうです…!!!

超個人的に、ナギの王子様説はどうだったの…??
というのが密かに…www
何か国語もしゃべれるってことは
英才教育されていた可能性大ですよね…
でも、彼なにか雰囲気ブレイカーというかwwww
シリアスなシーンで喋られると
「お前えええ!!今めっちゃシリアスなのに笑わすな!!!ぶっふぉwwwww」
みたいなことになりました。
たぶんこれからも彼はブレイカーなんでしょうね()()()

ん~~…何から話せばいいかな。
とりあえず、楽曲の作詞の方が
アイドルマスター系統でお見かけする
真崎さんだというが判明しました…。

kzさんだけだと思ってたら普通に
ラブライブの楽曲でお見かけする方々…(笑)
たぶん、アイマス系統の方々なのかな??
(やっていないのでわからない☝)

感動…はあったのかな…?
でも、普通におもしろいと思いました!
口説くシーンやコミカルなシーンが上手なライターさんでしたね。
ただこれってヒロインいた意味ってあるのかな?
もう少しマネージャー頑張ってほしかったですね(;´・ω・)

謝るシーンがくっそ多かったなぁと…www
アイドルって大変だなぁ~~^^

個人的に推測する部分は…
龍さんが前半でロシア語?かな?
英語ではないのをしゃべっていて
おぉっ?何かの伏せんかな?と思ったら
ただの訛りが強いだけだったのかな??
とか考えて大爆笑してました(笑)
あのエロエロでイクイク()の顔で田舎出身とか…!!!

八乙女事務所の社長さんはあの三人に
ストライキを起こされてどうなったのでしょうか…?

とりがー事務所の社長さんはヒロインのお母さんと恋仲…??
だったみたいなのになんでこっちの社長さんと結婚されたのか…
でもなんか、こういうの見たことあるんだけど…
何だっけ…も、萌えカ…レ…?
違う気がする。とつてもなく違うと思う。
何かしらあるんでしょうね…。

後半の後半に出てきた外人のアーティストさんは
これからも関わってくるでしょうね。
だったら何回も連呼しないですよねww

杉沼は、結構そうまくんが好きで…
何かしらしゃべるたびに雄叫びをあげちゃうくらい
お熱と言うか…キモイというか…痛いといいますか…。
もう、前半で「僕だってエロイよ?」
というセリフはライターさんにものすごく感謝したいくらい
にやけました…拗ねたようにそうまくんボイスで

「僕だってえろいよ?」

うっは~~~~^^おえろですね~~~~^^
なのに、BLの演技が下手なのはやっぱり萌えますね!!
もっとエロエロになってほしいものですね!!!(((ニヤニヤ

陸に接するときの優しい声も
前半の彼からは想像できない声音で…
もう、ギャップ萌え??やっばかったです。
曲もトリガー自体ブラックな感じなので
吐息だったり、ウィスパーボイスだったりがあるのですが
ううっ…まじ、吐息たまらんかったです…。

……そんな感想より、大和さんの
暴露話がふわ~っと時限爆弾を踏んだかのように
出てきたことに驚きました。
大物俳優の隠し子って…

もう、このグループって色んな意味で
すごい人たちが集まってると言うか…

王子(仮)、御曹司、アイドルの弟、俳優の隠し子(?)、孤児院育ち、
とケーキ屋息子(二人)


すごいケーキ屋の浮き感ぱないっすね。
私が押している伊織くんは可愛いものが好きみたいで…
まさかの乙男に動揺が隠せず、現在イベント頑張ってます。
いおりくは正義だよね!!!★←

まだまだ続くコンテンツですが、
一ファンとして、だいぶ満足です♪
アイドリッシュセブンじゃなくてトリガーのカードは
今後出るんですかね??公式さんにお聞きしたいですね~~!

陸くんでS取った時に「さすが俺の…俺たちのマネージャー!!汗」
という発言で「俺の女」とでも言いたかったのかな??
言っていいよ???ほら???言えよ????
と一人で遊んでました(笑)

後半から八乙女楽の出番が多かった気がするんですよね…
とりがーのとりがーは楽さんだったのでしょうね。
一番発言が少ないエロエロさん(龍之介さん)は
2部あたりからでも頑張ってほしいですね!!!!
もっとエロエロな佐藤拓也の声を!!!!届けてください!!!←

大ボリュームで満足なところで、
今のゲームってほんとすごいですよね。
無料でこのクオリティって…普通にゲーム機で
出せるレベルなのに無料っていうがまた…。
ほんとうに楽しいゲームでした!!

感想もくそもないけど、
というか勢いだけで書いているようなものですが、
お付き合いありがとうございました!


ちなみに、一部は20章まであるのですが、
レベル的には50で丁度全部終わるので!!
攻略の際にどうぞ!!

曜日のEXと通常のEXは少し違うのですが、
個人的にはmiss you 以外難しいです(笑)
だんだんEXに慣れてきて、
MONSTER GENERATiONの通常EXはフルコンできました!!

イベントランキング的には1000位以内には
入りたいなあ~~…。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿