アシアトマタヒトツ

ウサ子のきままな日記。日常の何気ないできごとや恋の話などなど。。。

しあわせ

2017-05-26 00:06:55 | Weblog
昔のお客様と食事に行った。お店を通じて親しくなり、一緒にご飯を食べるなんてはじめて。
親しいというのは恐れ多いような、すごい素敵な方。会う機会がほとんどなくなっても、あのころと変わらずに笑いあえるっていいなぁ。
ウサコは恋愛も長い(勝手に好きでいるだけだけど)けれど、人付き合いも長い。
素敵な人とはずっとつながっていたいから、人には大切にていねいに接するようにしている。
おかげで、よくいえば穏やかな人だと良く言われる。そういえば、最近まったくストレスがないなぁ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガッツポーズ | トップ | またいつか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL