アシアトマタヒトツ

ウサ子のきままな日記。日常の何気ないできごとや恋の話などなど。。。

半分本心、半分強がり

2016-11-02 22:39:16 | Weblog
友人とJRで遭遇。
お、ウサコ♪結婚したか?
会う度に合言葉のように言うのやめてほしい(- -;)
昔、結婚してほしいと言われた過去がある。
付き合ってもないのに。
当時、かっこ良くてバリバリの営業マンで、魅力はあったけど。
でも、ウサコにはその時彼氏がいたんでスルーした。
今でも、俺と結婚しとけば良かったのに♪とからかう。

そうだ、男性心理は男性に聞いてみよう。

好きな人に、早く結婚した方が良いよ。とか度々言われる。
環境が変わり、あまり会えなくなったことも利用しつつ、ほとんど連絡もしなかった。
本当は会いたくて仕方がないのに(笑)
もしかしたら、ウサコがやっと諦めたと安心してるかも?とか
そろそろ解放してあげるのが、その人の為だろうとか、勝手に思っていた。
このまま会わなくなっても、大丈夫かも・・なんて思っていたら、

会いに来た。

あれ?意外と何も変わってない?
ウサコが一人で無駄な葛藤してただけか?!
なのに、

「そろそろ、ちゃんと誰か見つけたら(笑)」

言った、言ったよ、また言われてしまった。

友人曰く、それってウサコに幸せになってほしいからだと思うよ。
俺だってそうだし。

「半分本心、半分強がりだろ。」

分かる。
ウサコも経験ある。
好きなのに、自分じゃ幸せにしてあげられないから。。

「他にもっと良い人が居るよ。」
なんか、違う自分が喋ってるみたいで違和感を感じたっけ。

ってことは、ウサコは、好きな人に想われてるって安心していいのかな。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 振り出し | トップ | お肉(*^^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL