アシアトマタヒトツ

ウサ子のきままな日記。日常の何気ないできごとや恋の話などなど。。。

もうすぐ

2017-05-05 22:40:44 | Weblog
今月も、後輩ちゃんの結婚式にお呼ばれがある。縁結びの御守りをあげた友達は、ちゃんと彼氏ができて、見事にみんな結婚した。
すごいな、大宰府の竈門神社。自分にも買ったんだけど、なぜかウサコにはご利益なし(^_^;)
自分でもガンバらないといけないってことですな。
◯◯ちゃんが結婚するんだよ〜と、母に話す度に、
「ウサコはなんで、トントンといかなかったんだろうねぇ、どこで間違ったのかねぇ。」とか言う。
間違ったと言う表現を、いつも不快に思う。結婚=幸せ。という時代の人だから、悪気はないんだろうけど。
仕事や結婚。
少しまわりと違っても、ウサコは自分なりに、楽しくガンバってきたのだから、お願いだから、間違ったなんて言わないでほしい。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気分転換 | トップ | 背中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL