アシアトマタヒトツ

ウサ子のきままな日記。日常の何気ないできごとや恋の話などなど。。。

嬉しい再会

2016-10-19 10:09:34 | Weblog
7、8年??ぶりに、友人に再会した。
お互い環境が変化し、気になりつつも疎遠になっていた彼女。
まだ3、4年の感覚だったけど倍会ってなかったなんて!ビックリ嬉しい再会。
彼女が変わってないことにさらにビックリ(笑)

不思議だな。
実は最近、良く彼女の事を思い出しては、どうしてるかな?
と思っていた。
テレパシーが通じたか?!

良くも悪くも、異性でも同性でも、忘れられない人というのは居るもの。
彼女もそう。
不思議な出会い方をしたけれど、大好きだったし、きっと、またこれからもそう。
むしろ、あの出会いだったからこそ、
共感したりぶつかり合ったり、あんなに笑ったり泣いたり、出来たのだと思う。

彼女を思い出すと、必然的に彼を思い出すことになる。
しばらく意味もなく、彼を忘れようと一生懸命になっていた。
それもあって、彼女に連絡できずにいたのかもしれない。
何年もたって、本当に忘れることはできない。
忘れた振りでいいや(笑)と、自分を楽にした時、彼女に会えた。

本当に嬉しい。
これからまたよろしくね(*^^*)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと少し。 | トップ | 振り出し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL