アシアトマタヒトツ

ウサ子のきままな日記。日常の何気ないできごとや恋の話などなど。。。

背中

2017-05-05 23:06:31 | Weblog
夢をみた。
こわいくらいリアルな夢。

ウサコの前に貴方の背中があった。ただ、貴方の背中を見て歩く。
貴方の前には、彼女がいた。貴方もまた、彼女の背中を見て歩く。
彼女もまた、誰かの背中を見て歩く。
ウサコの後ろには、友人元彼がいる。。
誰もが、誰かの背中を見てる。
ふと、ウサコは誰かを探す。あなたが隣の道にいて、ウサコに笑いかけてくれてる。だけど、あなたは誰かの手をひいている。

ちょっと風邪ぎみで寝てたせいなのか、リアルすぎる(^_^;)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐ | トップ | なんか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL